セガは、2012年6月21日発売予定のPS3用ソフト「けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.」において、本作で見ることのできる「ちびキャライベント」および収録楽曲・衣装の情報を公開した。

目次
  1. ちびキャライベントの一部を紹介!
  2. 収録楽曲&衣装の一部を紹介!

ちびキャライベントの一部を紹介!

「えんそう!」でゲットしたアイテムを特定のメンバーがいる状態であげるなど、条件をみたすことでメニュー画面で発生するちびキャライベント。今回、その一部が公開されたぞ。

うんたん! ぷにぷに!
ティーセット 強運!
フジツボ! アイス!

収録楽曲&衣装の一部を紹介!

今回紹介するのは、プレイするキャラクターによってボーカルが変わる『レッツゴー』と、中野梓がメインボーカルの「じゃじゃ馬Way To Go」と「私は私の道を行く」を紹介。さらに、衣装として水着、学生服~夏用~(梓のみ中学校制服)、ゴシック衣装の画面写真もお届けする。

なお、画面写真では紹介楽曲ごとに異なる衣装となっているが、プレイ時にはキャラクターごとに自由に衣装を変更することができる。

『レッツゴー』

メインボーカル:プレイするキャラクターによってボーカルチェンジ
ステージ:紬の別荘
画面写真の衣装:水着

じゃじゃ馬Way To Go

メインボーカル:中野梓
ステージ:キャンディライト
画面写真の衣装:唯/澪/律/紬…学生服~夏用~、梓…梓の中学校制服

私は私の道を行く

メインボーカル:中野梓
ステージ:AZUSAセット
画面写真の衣装:ゴシック衣装

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー