日本ファルコムは、2012年7月26日発売予定のPSP用ソフト「那由多の軌跡」において、「那由多の軌跡 & 零の軌跡Evolution スペシャル合同抽選会」の開催を発表、併せてやりこみ要素「便利屋」と新たに4名のキャラクターシルエットを公開した。

目次
  1. 「那由多の軌跡&零の軌跡Evolution スペシャル合同抽選会」全国5ヶ所で開催決定!
  2. 冒険の舞台に関わる4名のキャラクターシルエットが公開に
  3. ゲーム内のやり込み要素「便利屋」を紹介!

「那由多の軌跡&零の軌跡Evolution スペシャル合同抽選会」全国5ヶ所で開催決定!

「那由多の軌跡」の発売を記念し、総計7,000名以上に豪華賞品が当たる「那由多の軌跡&零の軌跡Evolution スペシャル合同抽選会」を、7月26日(木)、28日(土)の2日間、全国5ヵ所にて開催することが決定したぞ。

なお、各会場での開催時間、賞品の内容に関しては後日詳細を発表予定とのことなので、今後の情報に期待しよう。

開催日・会場

7月26日(木)

[東京]ソフマップ秋葉原アミューズメント館
[大阪]ソフマップなんば店ザウルス1

7月28日(土)

[東京]ソフマップ秋葉原本館・7Fゲーム売場
[名古屋]ワンダーグー名古屋大須店 ※1
[仙台]シーガル仙台長命ヶ丘店

対象者

「那由多の軌跡」(PSP) ご購入者
「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」(PS Vita) ご予約者 ※2

抽選方法

抽選会開催中に「那由多の軌跡」の購入が証明できるもの(レシート、領収書など)、または「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」の予約証明ができるもの(レシート、予約券など)をお持ちいただいたお客様を対象に、スピードくじにてその場で賞品をプレゼント!

尚、抽選は対象タイトル1本につき1回とさせて頂きます。

賞品

ハズレくじ無し!総計7,000点以上の賞品をご用意!
≪A賞≫…出演声優サイン色紙
≪B賞≫…オリジナルグッズ
≪C賞≫…「那由多の軌跡」「零の軌跡Evolution」非売品リバーシブルクリアファイル

※1 名古屋での抽選会では「那由多の軌跡」ご購入者様のみ対象とさせて頂きます。予めご了承ください。
※2「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」についてはイベント実施店舗およびキャラアニ.COMでご予約された方のみ対象とさせて頂きます。

冒険の舞台に関わる4名のキャラクターシルエットが公開に

「那由多の軌跡」での冒険の舞台、異世界「ロストヘブン」に関わる4名のキャラクターシルエットが新たに公開された。シルエットキャラの詳細については近日中に公式サイトで公開予定とのことだ。

ゲーム内のやり込み要素「便利屋」を紹介!

主人公ナユタと幼馴染のシグナは故郷の「残され島」で『便利屋』といういわゆる“何でも屋”の仕事をしている。

島民からさまざまな依頼を受け、それを解決することで報酬を得ることができるほか、依頼者によっては特殊な報酬が手に入ることも!?「便利屋」となって積極的に依頼を受けてみよう!

依頼の流れ

ナユタの自宅前のポストで依頼を受注(ポストに投函されない特殊な依頼を受ける場合もある)。

依頼者に直接話しかけて、依頼開始。

悩みの解決後、再び依頼者に話しかけることで仕事達成!依頼者によっては特殊な報酬を手に入れることができるぞ。

那由多の軌跡

日本ファルコム

PSPパッケージ

  • 発売日:2012年7月26日
  • 12歳以上対象
那由多の軌跡

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー