フィールズは、2012年9月6日発売予定のPS3用ソフト「激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン “7”ד生命の鼓動”」公式サイトにて、オープニングやゲームプレイシーンなど、各ゲームモードのスクリーンショットを公開した。

「激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン “7” × “生命の鼓動” 」は、筐体、役モノ、演出、ゲーム性など、実機を限りなく忠実に再現している。

各種データ・設定を駆使しながらプレイし、実機を知り尽くす「研究モード」や名シーン・レア演出などを収集していつでも好きな時に鑑賞できる「鑑賞モード」を搭載。パチンコホールでの遊技同様のプレイが楽しめる。

今回公開されたスクリーンショットでは、「研究モード」のほか、ゲームのオープニングシーン、ボーナス確定、ビック中の場面などが確認できる。本作のファンの人は、スクリーンショットを見ながら、期待に胸を膨らませてみてはいかがだろうか。

また、本作ではある条件をクリアすると登場する“隠し機種”として、2012年5月より導入されている「CRヱヴァンゲリヲン7 EVAライトIII」がプレイできることも明らかになったぞ。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • ヱヴァンゲリヲン