Cygamesは、同社がMobageにて展開するソーシャルゲームのユーザー登録数が、2012年7月14日に1,000万人を突破したことを明らかにした。
当社は2011年5月にソーシャルゲームの開発・運営を目的に設立され、同年9月より配信を開始した「神撃のバハムート」を皮切りに、現在、計9タイトルを開発しております。
中でも、前例を見ない美しいビジュアルにこだわったソーシャルカードゲームとして人気の「神撃のバハムート」は、日本および海外でサービスを提供し、ユーザー登録数は国内外合わせて400万人を超えております。
このほかにも、「聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル」、「戦国SAGA」はそれぞれユーザー登録数が100万人を超えるなど、多くのユーザーから支持をいただいております。
(C)Cygames, inc.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。
































