ドリコムは、インパクトが企画・制作した恋愛シミュレーションゲーム「君と一緒に2」を、GREE/mixi向けに本日7月25日より提供すると発表した。

「君と一緒に2」は、50万人以上が遊ぶ大人気の恋愛シミュレーション型ソーシャルゲーム「君と一緒に」の最新作。ゲーム内の曜日と時間が現実の世界にリンクし、「月曜」~「日曜」、「昼」、「夕」、「夜」と幅広いバリエーションで展開していく。そのため日常生活との連動を意識してゲームを楽しむことができる。

また他のソーシャルゲームとは異なり、ゲーム中に登場するヒロインの声を聞くことが可能。アニメやゲームなどで活躍する人気声優が多数出演しており、ゲームストーリーやイラストだけでなく、音声でも楽しむことができる。

高校の部活動を舞台に、「恋愛とはどういったものなのか?」を考える恋愛研究部に入部した主人公(プレイヤー)とヒロインとの恋愛ストーリーが展開。各ヒロインと「トーク」をしながらコミュニケーションを取り、好感度を上げていくことで、「デート」などのイベントに参加することができ、さまざまなヒロインとのコミュニケーションを楽しむことができる。

GREE
スマートフォン版:http://pf.gree.jp/57230

フィーチャーフォン版:http://mpf.gree.jp/57230

mixi
スマートフォン版:http://mixi.jp/run_appli.pl?id=38021

フィーチャーフォン版:http://ma.mixi.net/38021/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

君と一緒に2公式サイト