アークシステムワークスは、本日8月22日より、ニンテンドーDSiウェア「The Lost Town - The Jungle-」の配信を開始した。

本作は、前作にあたるニンテンドーDSiウェア「The LOST TOWN -The Dust-」の続編。前作でも登場したヒロイン・チリアを操作し、武器やトラップを駆使して敵を倒しながら、生き残った人々が暮らすキャンプを守りきることが目的となる。

今作「The Lost Town - The Jungle -」では、「スキル攻撃の追加」「新たなエリアの追加」「クエストの追加」といった新規要素が追加され、さらなるパワーアップが成されているぞ。

公式サイトではその他のゲーム詳細も公開しているので、ぜひチェックしてみよう。
http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/ltj/index.html

「The Lost Town - The Jungle -」ゲーム紹介

ゲーム概要

プレイヤーはチリアとなり、昼はジャングルの各所に取り残された人々を救出しながらジャングル一帯を探索し、夜はゾンビに襲われるキャンプを守り抜きながら、隕石の謎を解き明かす使命を背負います。

武器強化やステータス強化などの育成要素はもちろん、1日限定のクエストシステムや、武器スキル発動による爽快感など、魅力盛りだくさんのゲームです。果たしてチリアは見事人々を守り抜き、救世主となることができるのでしょうか―!?

ゲーム内では昼と夜の時間帯が存在します。昼の間は、敵はジャングル内を歩き回っていますが、夜になると攻撃的になり、キャンプに襲撃してきます。キャンプが破壊されてしまうとゲームオーバーです!

キャラクター

ヒロインのチリアは戦闘のエキスパートです。彼女はHPが0になるとゾンビとなります。ゾンビの間はダメージを受けなくなり、攻撃力もアップしますが、一定の時間を過ぎてしまうと死んでしまいます。

一定時間が過ぎる前にキャンプに戻るか血清を手に入れると人間に戻れます。ゾンビモードを使いこなし、強力な敵も容易に撃退しよう!

The Lost Town -The Jungle-

アークシステムワークス

NDSダウンロード

  • 発売日:2012年8月22日
  • 12歳以上対象
  • ニンテンドーDSiウェア

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー