バンダイナムコゲームスより2012年11月1日発売予定のPS3用ソフト「テイルズ オブ エクシリア2」の特設ページがオープン!ゲームの発売に向けて、このページで最新情報や内容盛りだくさんの特集記事などをチェックしよう!

「テイルズ オブ エクシリア2(以下、TOX2)」は、2011年9月に発売された「テイルズ オブ エクシリア」の続編タイトル。前作で2つに分かれていた世界、リーゼ・マクシアとエレンピオスがひとつとなってから1年後の世界を描いた、“選択が未来を紡ぐRPG”だ。

プレイヤーは主人公・ルドガーとして、就職先への出勤初日に見知らぬ少女・エルを助けたことでとある事件に巻き込まれ、多額の借金と世界の命運を背負っていくこととなる。

本日公開となった「TOX2」特設サイトでは、ゲームの最新情報はもちろん、最新PVやさまざまなコラボレーション、さらには全5回(予定)に渡り、特集記事を展開していく。発売に向けてますます盛り上がる「TOX2」をぜひチェックしよう!

</a></p>

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー