「ナムコ・ナンジャタウン」が2013年1月15日より一時休園に―2013年夏のリニューアルを予定

ゲーム業界動向
0コメント

ナムコは、同社が運営する「ナムコ・ナンジャタウン」について、リニューアルのため2013年1月15日より一時休園すると発表した。

リニューアルオープンについては、2013年夏を予定しており、リニューアル後の施設詳細につきましては、後日改めて発表するとのこと。

「ナムコ・ナンジャタウン」は1996年7月6日(土)にオープン以来、今夏で17年目を迎え、累計2,800万人以上(2012年3月末時点)の来園者を誇る「日本最大級のビルイン型テーマパーク」。

「思い出とトキメキ」をテーマに、園内には昭和30年代の町並みを再現するなど合計6つの街と、参加体験型のアトラクションが19種類、さらに美味しい体験を届けるフードテーマパークとして「池袋餃子スタジアム」、「アイスクリームシティ」、「東京デザート共和国」などを展開。また、近年は池袋という立地を生かしての、人気アニメやゲームとのコラボレーションイベントも多数開催されている。

なお、ナムコ・ナンジャタウンでは一時休園までの間も、現在開催中のイベントをはじめ、クリスマス、年越しカウントダウン等、イベントを続々開催していくとのことだ。

※開催中の主なイベント :「ナジャミーの“アン!?”ハッピーウエディング ~謎に満ちたチャペルへの招待状~」、「チーズ餃子祭り」、「どうぶつデザートフェスタ」 ほか

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング