タイトーとコプロは、Mobageにて配信中のソーシャルゲーム「ヱヴァンゲリヲン MEMORIA」の会員数が20万人を突破したことを明らかにした。

「ヱヴァンゲリヲン MEMORIA」は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」を題材にしたソーシャルゲーム。11月17日より「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開がスタートし、その盛り上がりとともに「ヱヴァンゲリヲン MEMORIA」の会員数も拡大し続けているとのこと。

今回、20万人突破を記念し、「ヱヴァンゲリヲン MEMORIA」では、本日より20万人突破記念キャンペーンが実施される。

「満月の加護」イベント開催中!渚カヲルのレアメモリーをプレゼント!

「ヱヴァンゲリヲン MEMORIA」では、2012年11月28日(水)15:00まで、「満月の加護」イベントを開催中です。イベント期間中に配信される特別クエストには、一定条件をクリアすると渚カヲルが搭乗するエヴァンゲリオン Mark.6が降臨。協力して使徒迎撃戦に挑むことができます。

このたびの20万人突破記念を記念して、「満月の加護」イベントをよりお楽しみいただくために、本イベントを有利に進めることができる「渚カヲル」のレアメモリーをプレゼントいたします。ぜひ、この機会に「ヱヴァンゲリヲン MEMORIA」をお楽しみください。

20万人突破記念キャンペーン概要

キャンペーン期間:2012年11月22日(木)~2012年11月27日(火)
内容:「渚カヲル」レアメモリープレゼント
※20万人突破記念の日記を書いていただいたお客様にプレゼントいたします。
※キャンペーン期間中、1回に限り有効です。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヱヴァンゲリヲン MEMORIA公式サイト