コーエーテクモゲームスは、Mobage「100万人のNINJA GAIDEN」において、「100万人の信長の野望」「のぶニャがの野望」との連動キャンペーンを実施する。

目次
  1. 追加カード公開
  2. 重鬼BOSS公開

本連動キャンペーンは、「100万人の信長の野望「のぶニャがの野望」の各タイトルをプレイし、それぞれ設定された課題をクリアすることで、「100万人のNINJA GAIDEN」のゲーム内報酬が得られるというもの。また、「100万人のNINJA GAIDEN」をプレイすることで、「100万人の信長の野望」「のぶニャがの野望」の各タイトル内でも報酬を得ることができる。

それぞれのタイトルを初めてプレイする人はもちろん、すでにやり込んでいる人も、課題をクリアすれば報酬が得られるぞ。

さらに、「100万人のNINJA GAIDEN」では、規格外の巨大BOSSに挑むゲーム内イベント「重鬼BOSSバトル」を同時開催する。強力な大型の魔神を一族の仲間をはじめ、複数のプレイヤーで撃破する協力プレイを楽しめるぞ。

追加カード公開

「霧幻天神流・かすみ」は、「DEAD OR ALIVE」シリーズで人気のキャラクター「かすみ」の青い忍び装束姿のカードです。連動キャンペーンの報酬のひとつです。

霧幻天神流・かすみ くノ一女子高生・さゆり
機甲地蜘蛛・一式


「くノ一女子高生・さゆり」は、「重鬼BOSSバトル」イベントで、より効果的に戦うことができる特効NINJA として登場します。

「機甲地蜘蛛・一式」は、3Dバトルにも出現する防御NINJA の中で初の最高レアリティである〝プラチナレア〟に属する超強力なカードとなります。「重鬼BOSSバトル」イベントのランキング報酬となっております。

重鬼BOSS公開

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

100万人のNINJA GAIDENサービス終了