セガは、発売中のPSP用ソフト「シャイニング・アーク」において、各種ダウンロードコンテンツの見どころを収録したゲームプレイ映像「ダウンロードコンテンツ紹介編」を公開した。

今回公開された映像は、本作のプロダクトコードで入手できるダウンロードコンテンツの魅力を詰め込んだものとなっている。プロダクトコードは、予約特典「天使のファンディスク」や主題歌CD、攻略本などに添付されている。その中の「ローナ・ムラサメ」は、予約特典だけでなく、2013年3月6日までに本作のダウンロード版を購入することでも入手できるぞ。

各種プロダクトコードの紹介

ゲストキャラクター:ローナ・ムラサメ(予約特典「天使のファンディスク」封入 / ダウンロード版「シャイニング・アーク」早期購入特典)

バトル専用キャラクター「ローナ・ムラサメ」がバトル中のみ使用できるようになります。
※「ローナ・ムラサメ」を使用するためには、ゲームのストーリーを一定のところまで進めておく必要があります。

セラフィム(水樹奈々フルアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」の初回製造特典)

ゲームのストーリーを進めていき、登場キャラクター「ヴァイオラ」が仲間になった後に、ヴァイオラをもう一つの姿「Mode:セラフィム」でバトル中に使用することができます。
※「ヴァイオラ」が仲間になる前の段階では、プロダクトコードを入手しておくことはできますが、ヴァイオラを「Mode:セラフィム」の姿で使用することはできません。

パニスの追加衣装(プロダクトコード添付情報は公式サイトをご確認ください)

本作の登場キャラクター「パニス」の衣装は、ゲームのストーリーをある程度進めることで自宅の「コスチューム」にて変更することができます。プロダクトコードで入手できる各種追加衣装は、通常のゲームプレイでは入手することができない、特殊な衣装です。

プロダクトコードに関する注意事項

※プロダクトコードを使用して各種コンテンツを入手するためには、PlayStation Store上の指定のフォームよりお持ちのプロダクトコードを入力する必要があります。PlayStation Storeでのプロダクトコード入力方法は、PlayStationオフィシャルサイトをご覧ください。
※プロダクトコードは、ひとつひとつ異なる英数字が入っており、それぞれ1回しか入力できませんので、ご注意ください。

シャイニング・アーク

セガ

PSPパッケージ

  • 発売日:2013年2月28日
  • 12歳以上対象
シャイニング・アーク

シャイニング・アーク

セガ

PSPダウンロード

  • 発売日:2013年2月28日
  • 12歳以上対象
  • PS Store ダウンロード版
シャイニング・アーク

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー