神獄のヴァルハラゲート

KinKi Kidsを起用したGREE「神獄のヴァルハラゲート」のテレビCMが5月1日よりオンエア開始

KinKi Kidsを起用したGREE「神獄のヴァルハラゲート」のテレビCMが5月1日よりオンエア開始

モバイル

グリーとグラニは、業務提携の第1弾として、GREEで提供中のソーシャルゲーム「神獄のヴァルハラゲート」のテレビCMを展開すると発表した。

今回KinKi Kidsをイメージキャラクターに起用し、2013年5月1日より全国で一斉にオンエアを開始する。

「神獄のヴァルハラゲート」は、神と悪魔と人が共存する世界「ヴァルヘイム」を舞台にしたリアルタイムギルドバトルゲームで、グラニが手がける初のソーシャルゲーム。2013年1月に提供を開始して以来、GREEのランキングでは常に上位にランクインしているとのこと。

今回のテレビCMは、国民的人気グループのKinKi Kidsを起用し、「神獄のヴァルハラゲート」の最大の特徴である白熱のリアルタイムバトルをオープニング篇(15秒)とコンボ篇(15秒)の2種類のストーリーで表現している。

オープニング篇では、堂本光一さんと堂本剛さんがそれぞれ仲間を率いてチームを形成し、聖域ヴァルハラを目指すギルド同士のバトル“聖戦”のはじまりが描かれている。またコンボ編では、実際に仲間とコンボを繋ぎバトルする迫力のあるシーンで、KinKi Kidsの2人があたかもゲームの世界に現れたような臨場感溢れるシーンが演出されている。

なお、本ゲームではテレビCMの放送開始に合わせて、放映期間中にログインしたユーザー全員に、ログインボーナスとしてSレアカードが最大5枚プレゼントされる。

(C) 2013 Grani, Inc. All rights reserved.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

担当

編集部のオススメ記事

最新注目ニュース

「アイドルマスター ワンフォーオール」DLC声優インタビュー

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る