ゲームテックは、3DSLL用「超高硬度保護シート 3DLL」およびPS Vita用「超高硬度保護シート V」を、「ゲームテックダイレクト」などで本日6月26日より発売した。

触れることの多い下画面用保護シートには、業界最“硬”の硬度9Hを採用。

タッチペン操作時や、お子様の白熱したプレイ時につきやすいスリ傷・刺し傷から3DSLL/PS Vita本体の液晶画面を保護します。素材には、水族館の水槽や飛行機の窓に使われ、ガラスより強度のあるアクリルを採用しました。また、弾力性があるため液晶画面への貼り付けも簡単です。

万が一割れてしまった時でも大丈夫。特殊な3層構造になっており、ヒビが入るだけで破片の飛散を防ぎます。小さなお子様のゲーム機に貼っていても安心です。

硬度9Hの下画面用保護シートは、視認性もバツグン。透過率も業界最高クラスの92%、シートのぼやけ度合いを表すヘイズ値はたった0.1%と、貼っていてもクリアな視界を得られます。

※上画面用保護シートの硬度は3Hです。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 周辺機器