コーエーテクモゲームスは、Webコンテンツ「三國志2」の配信を、本日7月18日よりauスマートパスにて開始した。

目次
  1. セールスポイント
  2. ゲーム概要

本作は、プレイヤーが曹操、劉備、孫権などの三国志の英雄となり、名将たちを率いて天下統一を目指す歴史シミュレーションゲーム。個性豊かな武将が350人以上も登場、戦略の駆け引きによる奥深いゲーム性や英雄たちの胸躍るドラマが楽しめる。

セールスポイント

「三國志」を彩る魅力的な要素が満載

計略と外交の充実により奥深くなった「戦略」、共同軍や寝返の追加により緊迫感が増した「戦闘」、猛将たちが武を競う「一騎討ち」など、魅力的な要素が満載。武将も350人以上が登場し、より進化した「三國志」の世界をお楽しみいただけます。

ビジュアルや演出面をスマートフォン向けに強化!

スマートフォン向けのリニューアル要素として、ビジュアルを一新し、演出面も大幅に強化しました。懐かしくも新しい「三國志2」をお楽しみいただけます。

初心者も安心のサポート機能が充実!

ゲームの基本についてプレイしながら学べる「チュートリアル」、三国志の世界観やゲーム中の用語について解説した「三國志事典」を搭載。また、直感的でスムーズなタッチ操作を実現。初めて「三國志」シリーズに触れる方でも安心してお楽しみいただけます。

ゲーム概要

名称

三國志2

配信日

2013年7月18日(木)

価格

auスマートパス(月額390円[税込])への登録が必要です。

対応機種

au iPhone(iOS 6.1以上)

ジャンル

歴史シミュレーション

アクセス方法

auスマートパス>Webコンテンツ>カテゴリから探す>ゲーム>シミュレーション・ストラテジー

※iPhoneから上記の手順でアクセスしてください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー