エレクトロニック・アーツは、2013年11月21日に発売を予定しているPS3/Xbox 360/PC用ソフト「ニード・フォー・スピード ライバルズ」の体験版を、9月19日より開催される「東京ゲームショウ2013」に出展することを明らかにした。

「ニード・フォー・スピード ライバルズ」の試遊は、エレクトロニック・アーツブースに設置される。会場では、最大6人のプレイヤーによる警察vsレーサーの熱いバトルが楽しめるほか、21・22日の一般日には、バトル結果で一番高いスピードポイントを獲得したプレイヤーに、モデルとのフォトセッションや、オリジナルTシャツのプレゼントが行われる。

また、同じく一般公開日に予約購入をして会場へと足を運んだユーザーを対象に、各日先着100名の合計200名に、本作のオリジナルパスケースがプレゼントされるので、予約済みのユーザーは予約受付メールや受付表を持参のうえ、ブースに寄ってみよう。

※予約購入の証明として予約受付メールや店舗様の受付票をスタッフへご提示ください。
※数に限りがありますので、お一人様1点のお渡しとさせて頂きます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー