KONAMIは、全国アミューズメント施設で楽しめるネットワーク対戦麻雀ゲーム「麻雀格闘倶楽部」の最新作となる「麻雀格闘倶楽部 頂の陣」の稼働を、本日12月18日より開始した。

目次
  1. 人気No.1小島武夫プロのイベント開催!
  2. 新たに9名の魅力的なプロ雀士が参戦!

本作より新たなサービス「FIGHT CLUB VIP」がスタート。プレイを楽しむごとにポイントが貯まり、VIPのランクも上がる。VIP限定のサービスが用意されているほか、ワンランク上の演出や、任意の対局イベントを特別に楽しむことができる。なお、今後もVIPだけの特別な遊びを続々と追加していくとのことだ。

人気No.1小島武夫プロのイベント開催!

「投票選抜戦2013」で男性1位にランクインした小島武夫プロのマニフェストイベントを、「頂の陣」スタートと共に開催します。その名も、満貫以上をあがった成績で競い合うイベント「ミスター満貫王」! 手役を重視する小島武夫プロならではの特別な大会で、毎日1位を決定します。

開催期間:2013年12月24日(火)~2014年1月19日(日)

新たに9名の魅力的なプロ雀士が参戦!

本シリーズを彩る日本プロ麻雀連盟のプロ雀士に、新たに9名の参戦が決定。本作でもプロ雀士本人との対局や、大会、イベント等、プロ雀士と麻雀を楽しむ機会を多数提供して参ります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー