フリックで正しく動物たちを仕分けしよう!iOS/Android「とらこっち!」配信開始

0コメント

トランスコスモスは、iOS/Android向けアプリ「とらこっち!」を、配信開始した。

「とらこっち!」は、フリックして正しく動物たちを仕分けていくゲームアプリ。最初に指示される仕分けルールを記憶して制限時間内にどれだけたくさんの動物たちを左右に仕分けることができるかを競うゲームだ。

瞬時の判断が必要になるので脳トレゲームとしても楽しむことができるぞ。

制限時間は10秒・30秒・60秒・エンドレスから選ぶことができる。慣れてきたら制限時間の長いバージョンに挑戦してみよう!

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

とらこっち! 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
とらこっち!サービス終了
とらこっち!サービス終了

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング