ガストは、2014年3月6日発売予定のPS3用ソフト「アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~」の発売直前企画「カウントダウンフェスティバル」を開始した。

目次
  1. アルノサージュ紹介動画
  2. 関係者コメント
  3. 描き下ろしイラスト
  4. 豪華プレゼント

今回の「カウントダウンフェスティバル」では、ゲーム内容について紹介した「紹介動画」をはじめ、本作に関わったスタッフからの「関係者コメント」、協力会社スタッフからのアルノサージュ発売を記念した「描き下ろしイラスト」、そしてカウントダウン恒例の「豪華プレゼント」が予定されている。

特設サイト:http://social.gust.co.jp/pc/arnosurge/countdown/

アルノサージュ紹介動画

アルノサージュのゲーム内容に関する紹介動画です。バトルや禊ぎ、そして調合店等に関して紹介致します。さらに、直前ならではの未公開映像も!?

関係者コメント

アルノサージュの発売を記念して、カウントダウンのためのお祝いコメントを関係者の方々より頂きましたのでご紹介致します!

描き下ろしイラスト

アルノサージュの発売を記念して、協力会社の方々から、カウントダウンだけのために描き下ろしイラストを頂きました!

豪華プレゼント

アルノサージュの発売を記念して、シェルノサージュ&アルノサージュ関連グッズを抽選でプレゼント! 奮ってご参加ください!

アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~

ガスト

PS3ダウンロード

  • 発売日:2014年3月6日
  • 17歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー