ガストは、PS3用ソフト「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」において、追加コンテンツ「ジェノパック【白鷹】」を本日4月22日より配信した。

目次
  1. 「ジェノパック【白鷹】」を紹介!
  2. 白鷹とは
  3. 収録コンテンツ

「ジェノパック【白鷹】」を紹介!

配信:4月22日
価格:477円(税抜)

本パックでは、デルタサイドとアーシェスサイドのそれぞれに“白鷹のジェノメトリクス”が追加されるダウンロードコンテンツだ。このジェノメトリクスを進めることで、禊ぎに使用可能なジェノメトリカ結晶が入手できるほか、キャスティとイオンが新たな詩魔法を習得するぞ。白鷹ならではの「M・O・E」の世界を、この機会にぜひ堪能しよう!

白鷹とは

CV:新垣樽助

キャスやサーリの旧友だが、現在の消息は不明。

バイオス屋を営んでいる頃にイオンと出会い、旅を続ける彼女をキャス達と共に助けた。

アイドルやフィギュアといったサブカルチャーへの造詣が深く、それらへの愛を「M・O・E」と称してしばしば持論を展開するというギークな性格が目立つが、一方でサーリと共にハッカー集団クオンタイズの主力メンバーに名を連ねるほど、波動科学やハッキング、ジェノメトリクスネットワークに関する高い知識を有する。

収録コンテンツ

デルタサイド「優しい嘘の家族」

デルタサイドの白鷹のジェノメトリクスのテーマは、ズバリ「白鷹さんと遊ぼう!」。白鷹の考えるあらゆる「M・O・E」を堪能できるようだが……!?

アーシェスサイド「寧はるか遠く」

アーシェスサイドの白鷹のジェノメトリクスでは、イオンの過去のエピソードを覗き見ることができます。未だ知られざる彼女の一面が明らかに……!

習得できる詩魔法

キャスティの新たな詩魔法「フェミニサット」。強烈な光線で敵をなぎ倒す!

イオンの詩魔法「俺には印税収入がない。」。デザインを手掛けたのは、人気イラストレーターの日向悠二氏! そして詩魔法は志方あきこさんが担当!

ダウンロードコンテンツの適用タイミング

デルタサイドゲームをPHASE3まで進めており、アバターコアを回収済みであるアーシェスサイドジェノメトリクス「潰された大地」で、エピソード「記憶を司る場所」をクリアしている。

アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~

ガスト

PS3ダウンロード

  • 発売日:2014年3月6日
  • 17歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー