UNION MOBILEは、Android向けアプリ「大華戦国バトル 竜法伝」を、本日4月23日よりGoogle Playにて配信開始した。

「大華戦国バトル 竜法伝」は、戦国時代に生まれた主人公が「竜法」と呼ばれる恐竜を自らの体に寄生させる能力を使い、数々の美麗な戦国武将・姫を仲間にしながら冒険を繰り広げていくゲーム。今までにない竜を宿した戦国武将のカードイラストを楽しむことができるぞ。

プレイヤーはフリックによる簡単操作で武将を操り並み居る敵をなぎ倒す爽快感を味わえ、兵種を駆使することで奥深く戦略的なバトルを楽しめる。

育成した所有武将たちで全国のプレイヤーと対戦できる「決闘バトル」も毎日開催。ソーシャル性をより進化させた「決闘場機能」も現在開発中とのことだ。

織田信長が本能寺で命尽きようとしたその時、力を渇望した信長は「竜法」を使い難を逃れる。 朝廷の物見者として本能寺で竜法を見た主人公は、この力を持って戦国を生き抜こうと、自らの兵を集める戦いへと赴く。

ただの人が竜となり、世を夷らげる!
最高じゃあねえか、オレはこの力で戦国を吹き荒れてヤルぜ!

鉄砲と共に日本全土へと広がる竜法は主人公の野望を加速させていくのだった。

登場キャラクター紹介

伊達政宗 上杉謙信
真田幸村 大村純忠
直江兼続 徳川家康
武田信玄

大華戦国バトル 竜法伝

UNION MOBILE

MobileアプリAndroid

  • 配信日:2014年4月23日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    大華戦国バトル 竜法伝サービス終了