エムジェイガレイジは、iOS用アプリ「阪神タイガース にょきにょき」の配信を、本日7月14日よりApp Storeにて開始した。

「阪神タイガース にょきにょき」は、阪神タイガースに在籍している監督・コーチ・選手総勢95名が登場する放置系育成ゲーム。

タネをまき、監督・選手等を育て、タイガース名鑑を完成させよう。シンプルな操作なので誰でも気軽に楽しめるぞ。また、さまざまな条件をクリアすることで壁紙を入手することができる。ファンの人は、名鑑と合わせて壁紙のコンプリートも目指してみてはいかがだろう。

「阪神タイガース にょきにょき」概要

球場で監督・選手を育てる

タネを球場にまくと、勝手に監督や選手に育ちます。いわゆる、放置ゲーです。面倒な世話等一切必要ありません。

※通常、タネをまいてから成熟するまで 25分程度かかります。
※初回起動時特典として、一定時間 20倍速で成長します。
※スピードアップアイテムを使用すると、成長の時間を短縮できます。
※成長してから一定上の時間が経過するとメンバーが遠征に出かけてしまいます。

タイガース名鑑を完成させよう!

育てた監督・選手等を収集すると、タイガース名鑑に登録されます。全メンバー収集し、タイガース名鑑を完成させよう!

レアな壁紙プレゼント

様々な条件をクリアした方に、レアな壁紙をプレゼント!壁紙コンプリートを目指しましょう!

通知機能搭載

監督や選手に成長したのを知らせる、とっても便利な通知機能を搭載。通知機能をONにしておけば、リアルタイムで成長を知ることができます。

招待コード

お友達が初回起動時にアナタの招待コードを入力された場合、Nkポイントをアナタに付与させていただきます。ぜひ、招待コードを友達等にお知らせください。

チャット

当アプリをプレイされている方とのコミュニケーションの場として、チャットシステムを搭載させていただきました。攻略情報(?)等の情報交換の場として御利用ください。

阪神タイガース にょきにょき

エムジェイガレイジ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2014年7月14日
  • 価格:無料
  • レーティング:4+

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

阪神タイガース にょきにょきサービス終了