日本一ソフトウェアは、2014年11月27日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「大江戸BlackSmith」のキャラクタームービー「夕霧(ゆうぎり)」をはじめ、声優インタビュー、ツイッターパーツ、おさわりイベントの情報を公開した。

目次
  1. キャラクタームービー第2弾「夕霧」が公開!
  2. ヒロイン3人を担当する声優のインタビューが掲載!
  3. 特製ツイッターパーツが配信!
  4. おさわりイベント情報と魅惑のお・み・や・げ

キャラクタームービー第2弾「夕霧」が公開!

本日公開されたのは、ヒロインの1人である「夕霧」のキャラクタームービー。動画では彼女のビジュアルや声などを楽しむことができるのに加え、映像のラストでは何やら気になる展開が示唆されているとか…?

夕霧は容姿端麗で器量好し。しかし、どこかに影がある様子…。

ヒロイン3人を担当する声優のインタビューが掲載!

公式サイトの「余興」ページにて、ヒロインを演じた、千葉泉さん、辻静香さん、伊藤静さんのコメントが掲載された。ここではそれぞれのキャラクターを演じた感想、ユーザーへのアピールといったメッセージを目にすることができるので、一度チェックしておいてはいかがだろう。

特製ツイッターパーツが配信!

あわせ、公式サイトにて本作の特製ツイッターパーツの配布が開始された。ここではTwitter用のアイコンとしてタカムラマサヤ氏の手掛けるデフォルメイラストも含む、全9種類のアイテムがラインナップされている。

おさわりイベント情報と魅惑のお・み・や・げ

本作には、肌と肌がふれ合う艶やかなタッチイベントが用意されている。今回の更新では、このタッチイベントに関する新たなゲーム情報が公開されたぞ。魅力の高さの反面、現実にフィードバックする反動も大きいため、部屋に誰もいないことを確認してから、こっそりと目にすることをオススメする。また、余興のページに“お土産”という項目が登場した。ここでは、画面に散らばっている小判を拾っていくことで、何かイイコトがあるとか…? 公式サイトにアクセスした際はこちらもチェックしておいてはいかがだろう。

※タッチイベントについてはこちらでも紹介!

女の子と2人きりで濃密な時間を過ごす夢のようなイベント。

大江戸BlackSmith

日本一ソフトウェア

PSVitaパッケージ

  • 発売日:2014年11月27日
  • 17歳以上対象
大江戸BlackSmith

大江戸BlackSmith

日本一ソフトウェア

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2014年11月27日
  • 17歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー