ソニー・コンピュータエンタテインメントは、2015年2月20日発売予定のPS4用ソフト「The Order: 1886」について、新たなPV「発明の代償」および、「ニコラ・テスラ」のキャラクター情報を公開した。

今回公開されたPVでは、産業革命後の繁栄の陰で、人類を脅かす勢力と戦いつづける集団「オーダー」の映像が収録されている。驚異的な生命力と、新時代の技術による武器で超人的な戦闘力を得た彼らの戦いの一端を垣間見ることができるぞ。

また、騎士団の武器開発を担うキャラクター「ニコラ・テスラ」についての情報も公式サイトにて公開された。騎士団が使用する最先端の武器や道具を生み出してきた人物ということで、これからどんな武器を発明していくのか、天才発明家の今後に注目だ。

また、騎士団が使用する新たな武器についても公開された。ボウガンやショットガン、スナイパーライフルなど、お馴染みの武器も多く登場しているので、こちらもあわせてチェックしておこう。

公式サイトURL
http://www.jp.playstation.com/scej/title/theorder1886/index.html

ニコラ・テスラ

天才発明家

1884年に移住したアメリカ合衆国で騎士団の目に留まり、主任研究員として騎士団の仲間となるよう勧誘される。騎士団が使用する最先端の武器や道具を生み出してきた。

騎士団が使用する武器「アークライフル」 テスラの研究所

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー