セガネットワークスは、iOS/Android向けアプリ「アンジュ・ヴィエルジュ~第2風紀委員ガールズバトル~」において、本日9月5日よりイベント「レボ×レボ~誘拐を阻止せよ!~」を開始した。

目次
  1. イベントストーリー
  2. イベント概要

本イベントは、逃げるレボ部メンバーから「コーラ」を取り戻すのが目的だ。ルートには分岐があり、次のステージに進むルートのほかに、アイテム/追跡メンバーを入手できるルートも存在している。

さらに、追跡中「チェイスチャンス」に突入することで、大量のアイテムを一度に入手できる機会が得られる。腕章の獲得数によって順位を競うランキングも、個人/サークルそれぞれに用意されており、上位入賞者には限定SRプログレスが贈呈される予定だ。

また、イベント中にさまざまな方法で入手可能な「覚醒PAO設計図」は、一定数集めると「SR覚醒PAO」と交換可能! 「腕章を一定数集めろ」といったカンタンな課題をクリアするだけでも報酬がゲットできるので、初心者プレイヤーも安心して挑戦してみてはいかがだろう。

イベントストーリー

「鶴谷由唯」は風紀委員の最終実技試験の真っ最中。その試験は、主人公「東条遥」率いる「第2風紀委員」と一緒にコーラ会社の「ご令嬢・シエロ」を護衛する任務だった。そんな大事な任務中、2人は「レボ部」にご令嬢を誘拐されてしまう。第2風紀委員にとって、ここでの失敗は解散を意味するほどの大きな出来事だった。

ご令嬢と会社の重要なデータの入った「コーラ」を奪還すべく、レボ部を追いかけるプレイヤーと「第2風紀委員」。また、試験中の鶴谷由唯もレボ部を止めようと動いていた。しかし、なぜかレボ部へと加担する鶴谷由唯。交錯するそれぞれの思い、その果てに待つ真実。はたして、レボ部の本当の目的とは?第2風紀委員はご令嬢を救出し解散を免れることができるのだろうか!?

イベント概要

分岐あり、チェイスチャンスありのレベル100までのイベントクエスト、個人とサークルのランキングが実施されるなど、さまざまな豪華アイテムを入手できるイベントが盛りだくさん。

期間

2014年9月5日(金)16:00~

新規プログレス

アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~

セガゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年12月17日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:4+

アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~

セガゲームス

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2013年12月17日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~サービス終了