ジー・モードは、ソーシャルカードゲーム「ソウルイーター×ソウルイーターノット!~殺伐?ウキウキ?カードバトル!~」を、今冬よりMobageにて配信すると発表した。

目次
  1. 事前登録キャンペーン
  2. 配信概要

アニメ「ソウルイーター」、ならびに今春放送されたアニメ「ソウルイーターノット!」の競演作となるソーシャルカードゲームが発表!

本作では、アニメ本編では見ることのできなかった「職人」と「武器」を、プレイヤーが自由に組み合わせることが可能となっている。発生する魂の共鳴(必殺技)は組み合わせによって多種多様の効果を発揮するぞ。

また、本作限定での新規描き下ろしカードイラスト、新規撮り下ろしのボイスも続々登場するとのことだ。

事前登録キャンペーン

新規描き下ろし「★4 マカ=アルバーン」
新規描き下ろし「★4 マカ=アルバーン」

現在、受付中の事前登録にて、登録いただいた方にはゲームサービス開始後にゲーム内で使用できるキャラクター「マカ=アルバーン」をもれなくプレゼントいたします。本カードは、ゲーム用の新規描き下ろしとなっており、ボイス付となっております。

また、育てて覚醒をすることで最大ランクの★5にすることができます。事前登録は、下記URLで受付中となりますので、ゲーム開始後にスタートダッシュをかけたいかたは是非この機会にご登録ください!

事前登録:http://official.souleater-game.com
受付期間:正式リリース前日11:59まで

※画像はサンプルです。実際に配布されるものと仕様が異なる場合がございます。

配信概要

タイトル:ソウルイーター×ソウルイーターノット!
配信時期:2014年冬配信予定
配信サイト:Mobage
対応端末:スマートフォンのみ対応
配信価格:基本プレイ無料 (アイテム課金)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー