ワーカービーは、Android用アプリ「プライベート・シープ FREE」を、本日10月24日よりGoogle Playにて配信した。

「プライベート・シープ FREE」は羊を陸地まで導く物理パズルゲーム。積み重なった障害物をタップで取り除き、羊を陸地まで降ろそう。どの障害物をどのタイミングで破壊するがゲームの鍵となっている。タイムと手数が少ないほど高得点が叩き出せる。多様な全80ステージで金メダルに挑戦してみよう。

特長

簡単操作で羊を救出

操作は簡単、障害物をタップして破壊するだけ。1ステージも短いので、電車の中などちょっとした空き時間に気軽に楽しめます。

奥の深い物理バランスパズル

物理シミュレートされたステージには、破壊できない鉄や、数タップで壊れる氷、周囲の物を吹き飛ばす爆弾など、様々なギミックが登場。バランスとタイミングがポイントです!

偽者に注意

中には羊のふりをした狼が出現するステージも!?わざと足場を崩し、陸地から落として撃退しましょう!通常ステージとは逆の発想が必要です。

※本アプリ「プライベート・シープ FREE」はデベロッパー:BULKYPIX.AMA の「Saving Private Sheep」の日本向けバージョンとなります。日本向けに一部仕様を変更しております。
※本アプリ「プライベート・シープ FREE」はデベロッパー:BULKYPIX.AMAからライセンスを許諾され、配信をしております。

プライベート・シープ FREE

ワーカービー

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2014年10月24日
  • 価格:無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    プライベート・シープ公式サイト