コーエーテクモゲームスは、iOS/Android向けアプリ「ぐんたま~軍師の魂~」のダウンロード数が20万件を突破したと発表、これを記念して本日10月29日より「招待コード活用キャンペーン」および「SNS投稿促進キャンペーン」を開始した。
「招待コード活用キャンペーン」では、ユーザー招待1人につき獲得できる小判が増量される。通常は1人の招待につき1枚のところ、期間中は2枚獲得することができるようになる。また、期間中に10人のユーザー招待を達成した場合、レア武将「島津義弘」がプレゼント。
さらに、計16人招待を達成すると超激レア武将「鬼島津義弘」がもらえるぞ。「島津義弘」を使用して「鬼島津義弘」を覚醒させることで、最終覚醒「島津惟新斎義弘」が獲得可能となっているぞ。
「SNS投稿促進キャンペーン」では、合戦の全戦場をS評価でクリアした場合、最初の一度に限り、S評価獲得の旨をTwitter・Facebookに投稿することで小判が獲得できる機能の、小判獲得履歴がリセットされる。これまでにSNSへの投稿を行った合戦でも、再び小判を入手できるチャンスとなっているぞ。
加えて、キャンペーン期間中に限り、通常はTwitterかFacebookのどちらかにしか投稿できないところを、両方で投稿できるようになる。1回の合戦の全戦場のS評価獲得で、最大小判2枚を獲得できるぞ。
招待コード活用キャンペーン概要
実施予定期間:2014年10月29日(水)~11月4日(火)
ユーザー招待で獲得できる小判を増量。さらに、期間中に10人、16人を招待すると、追加の特典をプレゼント。
- ユーザー1人の招待で、ゲーム内アイテム「小判」2枚(通常は1枚)
- 10人の招待達成で激レア武将「島津義弘」
- 16人の招待達成で激レア武将「鬼島津義弘」
SNS投稿促進キャンペーン概要
実施予定期間:2014年10月29日(水)~11月4日(火)
合戦をS評価でクリアした場合にSNS投稿で特典を獲得できる機能の履歴をリセット。さらに、合戦の全戦場でS評価を獲得した場合、普段はTwitterかFacebookのどちらか一方にしか投稿できないところを、両方に投稿し、それぞれで特典を獲得することが可能。
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。





































