バンダイナムコゲームスは、2015年2月11日に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「七つの大罪 真実の冤罪」について、ゲームオリジナルストーリーに関する情報を公開した。

本作では、原作を忠実に再現した、ゴウセルを仲間にするまでのストーリーが展開。さらに、ゲーム後半では原作者・鈴木央氏完全監修により、ゴウセルが仲間に加わった直後から始まるオリジナルストーリーが展開し、ゲームだけの冒険が楽しめる!

原作を忠実に再現したバトルが展開

キングVSヘルブラム
バンVSアーマージャイアント メリオダスVSギーラ

原作者・鈴木央氏監修のゲームオリジナルストーリーとは

ゲームオリジナルストーリーでは、〈七つの大罪〉が王国を追われる起因となったギルサンダーの父であり、元聖騎士長のザラトラスが登場。10年前に亡くなったザラトラスがなぜ現れたのか、どのように物語に絡んでくるかに注目だ。

また、ゲームでの登場に併せ、キャラクターボイスを小山力也さんが担当することも明らかになった。

ザラトラス(CV:小山力也)
メリオダスVSモンスター
ゲームオリジナルのモンスターも満載。爽快に撃破しよう!
ホークVSディアンヌ
ホークのローリングハムアタックがさく裂?!

そして、原作ストーリーからオリジナルストーリーまでボリューム満点のフルボイス。アニメとは一味違った演出でさまざまなストーリーが楽しめる。もちろんアクションパートでのボイスも必聴だ!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー