バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DS用ソフト「七つの大罪 真実の冤罪」において、親密度が上がることで解放されるサブクエストの情報を公開した。

本作には、プレイアブルキャラ同士の親密度が上がることによって解放されるサブクエストが存在する。今回は、攻略情報としてその一部が公開された。サブクエストは、クリアすることで多彩なコスチュームやアクセサリなどのアイテムを手に入れることができる。

原作のちょっとした小話に由来するものや、本作オリジナルのものまで、キャラクターたちの意外な一面を垣間見ることができる内容となっているぞ。

親密度解放サブクエスト情報

「ぬいぐるみとバン」

解放条件:メインクエスト05~08「バイゼル喧嘩祭り」のいずれかをクリア+バンとキングの親密度が1以上
クリア報酬:バン専用アクセサリ「エレイン人形」

エレイン人形を付けたバン。

「眼鏡を探して」

解放条件:メインクエスト09「鎧の巨人を追って」をクリア+キングとゴウセルの親密度が1以上
クリア報酬:ゴウセル専用アクセサリー「メガネなし」。さらに全キャラクター用アクセサリー「メガネ」が購入可能に。

メガネをつけないとゴウセルは目つきが悪く?!

「バニー・ディアンヌ」

解放条件:メインクエスト10「再び死者の都へ」をクリア+ディアンヌとゴウセルの親密度が1以上
クリア報酬:ディアンヌ用コスチューム「バニーガール」

バニーの衣装に着替えたディアンヌ。

「冤罪のホーク」

解放条件:メインクエスト13「亡者の森」をクリア+キングとホークの親密度が2以上
クリア報酬:全キャラクター用アクセサリー「オスロー」

アクセサリー「オスロー」をゲット。ホークはオスローにかじられる?!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー