アクワイアが設立20周年としてリニューアルロゴ&スローガンを発表!公式キャラクター「アクワイアちゃん」も披露

ゲーム業界動向
0コメント

アクワイアは、2014年12月6日付けで会社設立20周年を迎えることを記念し、会社ロゴのリニューアルおよび新スローガンを制定、あわせて公式キャラクター「アクワイアちゃん」を発表した。

アクワイアの会社ロゴをリニューアル致します!

「尖ったものを作り続ける」という意思表示をより強く行うため、心に刺さるようなロゴに一新します。

新たなスローガンを掲げ、ゲームづくりに邁進します!

とがったものでなければ、ココロに突きささらない。
とがったものでなければ、常識に風穴を開けることはできない。
モノをつくる私たちは、自分自身の感性を研ぎ澄ませよう。
誰かのマネをするのではなく、個性を磨きつづけよう。
目指すのは、世界にただひとつだけのゲームだ。
私たちが生みだす新しいワクワクで、ゲームはまだまだおもしろくできる。
非日常を楽しむためのゲームが、丸くなってどうする。
さぁ、もっと鋭く。

ココロに、さされ。

アクワイア公式キャラクターが登場!

ゲームの世界から飛び出してきた「アクワイアちゃん」が、アクワイアの顔として活動を開始するとのこと。今後は同社のゲームの広報活動やゲーム内への出演など、さまざまな展開を進めてくれるとのことだ。

名前:アクワイアちゃん
生い立ち:2.5次元(ゲーム)の世界出身。ゲームから勢い余って飛び出してきた。ふだんは2.5次元の世界と現実世界を行ったりきたりしている女の子。
誕生日:12月6日
身長:151センチ
体重:なし(1.51GB)
好きなもの:ゲームについて語ること。好きなゲームはアクションゲームや、ココロにささるゲーム。
性格:ネットでは交流が大好きで明るい。リアルでは、ちょっと人見知りなところがある。
長所:純粋・一途。がんばり屋さん。
短所:ときどき暴走することも!?

アクワイアちゃんが「ロード・トゥ・ドラゴン」に出張決定!

2周年を迎えるiOS/Android「ロード・トゥ・ドラゴン」に、早速アクワイアちゃんが出演するとのこと。アクワイアちゃんはロードラのユニットとして登場し、コラボクエストで入手できるようなので、12月6日から開始される本コラボクエストもチェックしておこう。

アクワイア20周年を祝して12月ログインボーナスを全て虹色水晶

ロードラでは12月1日(月)~12月31日(水)までの31日間、アクワイア20周年を記念しログインボーナスとして1日1個虹色水晶を配布中。31日間毎日ログインすれば計31個もらえます!今日からでも遅くありません、ロードラを始めるのは今がチャンス!

アクワイア公式ホームページもリニューアル!

記念すべき20周年のタイミングで、同社公式サイトもリニューアルされた。アクワイアのイメージカラーである黒・赤を効果的に使った新サイトデザインとなっていますので、ぜひ一度目を通しておいてはいかがだろう。

公式サイト
http://www.acquire.co.jp/

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング