KONAMIは、アミューズメント施設向けピンポン投球ワイワイバラエティゲーム「SCOTTO(スコット)」の稼働を、本日12月17日より開始した。

本作は、ピンポン球を投げてパッドにバウンドさせ、スコット(カップイン)を目指す体感ゲーム。

パッドを駆使して指定されたルートでスコットを目指すモードや、時間内により多くのスコットを目指すモードなど、用途に合わせたさまざまな遊び方が楽しめる。

ゲーム操作が苦手な人でも気軽に参加できるので、ひとりでも、友達同士でも、家族でも、カップルでも、スコットの爽快感を味わいながら盛り上がれるぞ。

プレーモード

一球入魂!レベルアップ

レベル順に指定されたルートで、スコットを目指す。1ラウンドにつき3球投球し、全5ラウンド15球でどこまでレベルアップできるかを競う。指定のルートでスコットできると、レベルが1つUP。レベル15で完全クリアー。

とにかくなげよう!タイムアタック

1ラウンドにつき30秒間投球できる。全4ラウンド行い、より多くのスコットを目指す。やればやるほど上達するのがわかるゲーム!

みんなでワイワイ!ミッション

初級、中級、上級、神級とパッドを駆使したさまざまなミッションが設定されている。自分に合ったレベルを選択し、より多くスコットさせて、相手キャラクターを撃破しよう!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー