KCGPは、iOS向けアプリ「フルモンキー(FULLMONKEY)」を、本日1月8日よりApp Storeにて配信した。

「フルモンキー」は、ユーザー同士で公式マップを攻略しあったり、オリジナルマップを公開したり、それを攻略しあったりが楽しめるアクションパズルゲーム。

同社はソーシャルネットワーク上でのつながりや、ゲームシステム上の友達関係で共闘するタイプのゲームが多い中、ゲーム内容そのものをユーザー同士が公開しあい、プレーしあうことこそ「ソーシャルなゲームである」と位置づけ、これまでのソーシャルゲームとは一線を画すサービスとして提供していくとのこと。

また、今後はAndroid版、ならびに各国語対応バージョンを順次リリースしていくとしている。

「フルモンキー」概要

モンキーを動かし、迫り来る敵をかわしながら、複雑なマップを攻略する。アクション・パズルゲーム「フルモンキー(FULLMONKEY)」。公式マップを攻略していくもよし、自分だけのオリジナルマップを作るもよし。自分でマップは、友達に遊んでもらおう!

ルールは簡単

マップをタップすると、モンキーが移動する。草や木、岩は壊しながらすすめるけど、おばけやバンパイヤたちが行く手を邪魔する。鍵と、3つの指輪を取ったら、一目散にゴールを目指せ!

ボーナスステージは指輪を3つ必ず取ろう!

ボーナスステージでは、必ず3つの指輪を取ってゴールしよう。クリアボーナスとして、ルビーがもらえる。

オリジナルマップを披露しよう

フルモンキーは、公式マップを攻略するだけでなく、自分だけのオリジナルマップが作れる!マップができたら一度テストプレイをして、ゴールできたら名前をつけて公開しよう!友達が遊んでくれる。

フルモンキー

KCGP

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年1月8日
  • 価格:基本無料
  • レーティング:4+

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フルモンキーサービス終了