グローバルシステムズは、iOS/Android向けカードゲームアプリ「女神の対決」を近日中に公開すると発表、これに先駆けAndroid版の事前予約を開始した。

「女神の対決」ってなに?

魅惑的な女神が棲むファンタジーワールドで繰り広げられる熱きカードバトル。

人間、精霊族、獣族など様々な魔法を使う種族とのバトル。独創的で斬新な覚醒システムで逆襲も狙える、新感覚カードゲーム。

ストーリー

アランの大陸と呼ばれるファンタジーワールドでの物語。そこには人間、精霊族、獣族をはじめとする様々な魔法を使う種族たちが平穏に暮らしていた。アラン大陸の中心に禁断の魔法書が保管されており、その書は魔法最終奥義を求める良き者、悪しき者の注目を集めた。邪悪な種族-悪魔族もその中の一つの種族だった。

悪魔族はアラン大陸を虎視眈々と狙っており、黒魔法を研究しそのチャンスを千年待ち続け、ついに暗黒の扉-アラン大陸への扉を開くことに成功する。悪魔族の侵略を受けてアランの平和は脆くも崩れ去る……対するアラン種族側では高位祭司である魔法女王が全種族からなる連合防衛軍の結成を呼びかけた。

防衛軍は、戦士、魔法師、司祭や牧師が中心となる強力な部隊を結成。そしてアラン解放を誓う高名な人族召喚師(あなた)の戦いと冒険の火蓋は切られた!

100種を超えた特色を持つカード技能!

あなたの勝敗は、カードの選択、知恵、タイミングで左右するし、策略感が満載!ダンジョンの宝箱、ボス戦、各種イベントなど多様なルートでカードを集め、強化させ勝利を我手に!個性豊かな魅惑の女神カードがあなたの挑戦を待っている!

カードバトル基本説明

ゲーム画面の左端にはリーダーとなる「英霊王」カード、その右に一般戦闘員の「英霊」カードを最大5箇所に配し、戦いはターン制で行われ「英霊王」が倒れると勝敗が決まります。カードの配置に重要なのは、表示されている現在のエネルギー石の個数!ここに策略の楽しみがある!

予約特典

事前登録者全員に、下記のアイテムをプレゼント!プレーを有利に進めよう!

特典:カード1枚(5つ星・攻撃力1)、天使羽毛×5個、高級召喚石×5個、水晶×60個
受取:事前登録者に、ユニークIDを配布。リリース後、賞品画面にてIDを入力。
予約:https://yoyaku-top10.jp/u/a/OTYxOA

女神の対決

グローバルシステムズ

MobileアプリiOS

  • 配信日:近日配信予定
  • 価格:基本無料

    女神の対決

    グローバルシステムズ

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:近日配信予定
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      女神の対決サービス終了