アスガルドは、PS Vita用ソフト「5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~」を、6月25日に発売すると発表した。

本作は、KADOKAWAメディアファクトリーから配信されているiOS/Android用アプリ「5人の恋プリンス」をPS Vita版として移植した女性向け恋愛ゲーム。嘘から始まる王道ラブコメに加え、謎の刺客、カーチェイス、超魔球など、予想もつかないドキドキの展開と各界のプリンスとのトキメキイベントを堪能することができる。

今回の移植にあたり、PS Vita版のみで読むことができるエンディングが各キャラにひとつずつ追加。さらにサブキャラクターにもボイスが搭載され、全編にわたってフルボイス化される。アプリ版で搭載されていたLive2Dはもちろん今作でも使用されている。

Vita版「5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~」公式サイト
http://www.asgard-japan.com/koipuri/

「5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~」概要

STORY

「5人の兄弟の中から、1人を選んで結婚してください」

パティシエ見習いとして毎日平凡な生活を送っていたあなた。そんなあなたが、ある日突然5000億円の遺産の相続人に!しかも相続の条件は、イケメン兄弟の内、誰か1人と結婚すること!?

「この5人の中から一人を選んで結婚してください」
「結婚しなければ、あなたは、あなたの最も大切なものを奪われる可能性があります」

5000億円の相続権を持つあなたと、腹違いの5人兄弟。そして、あなたに選択を迫る弁護士。
大切なものを守るため、あなたが選んだのは――?

新規要素

豪華声優陣によるフルボイス!

アプリ版からの豪華声優はそのままに、新たにサブキャラクターにもボイスを追加し全編フルボイス化!

新規シナリオを追加

新規シナリオでは彼とのイベントに加え、PS Vita版のみ読むことのできるエンディングを各キャラ1つずつ追加。

Live2Dはそのまま、演出をパワーアップ!

アプリでも好評だったLive2Dでメインキャラの表示はそのままに、各シーンにBGMやSEを追加することで、プリンス達とのひとときをよりドラマティックに感じられます。

キャラクター紹介

成瀬・ルカ・響(CV:子安武人)

魅惑のゴッドハンド 医学界の貴公子

長男。日本一の心臓外科医と言われる天才医師。患者と真っ直ぐ向き合うなど真面目な勤務態度から、患者や看護師からの人気も高い。温和で物腰の柔らかい人物だが、お酒を飲むと……?

神崎 尊(CV:森川智之)

キング・オブ・サラブレッド 政界のプリンス

次男。元総理大臣の祖父を持ち、史上最年少総理大臣として国民的人気を誇るエリート政治家。自身家で負けず嫌いな俺様だが、誰よりも国を愛している。

二階堂 希(CV:中井和哉)

美しすぎる天才俳優 銀幕のプリンス

三男。ハリウッドからもオファーがくる超人気俳優で、世界的映画賞の受賞が噂されるほどの実力派。仕事にストイックで、役作りで寝食を忘れるほど。無類のネコ好き。

室井 楓(CV:石田彰)

5億5千万部の男 マンガの王子様

四男。5億5千万部の売上を持つ世界的大ヒットマンガの作者だが、現在はワケあって休載中。人を信用せず、毒舌でひねくれ屋で偏食家。達観しているように見えるが、実は子供っぽい性格の持ち主。

五十嵐 将(CV:小野友樹)

炎の打点王 ホームラン王子

五男。球界の若きスーパースター。やんちゃで人懐っこくムードメーカーだが、野球一筋で生きてきたため女子はニガテ。お酒を飲むとスキンシップが多くなり、ひとしきり甘えた後に眠ってしまうお騒がせな一面も。

真木雄介(CV:杉田智和)

冷徹弁護士

弁護士。プリンスたちとあなたとの恋を見守り、その愛が本物かをジャッジする審判役。天才的な頭脳と、高い身体能力を持つ謎の多い弁護士。寝相が悪い。

5人の恋プリンス ~ヒミツの契約結婚~

アスガルド

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2015年6月25日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー