iOS/Android「その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に」が配信―璃紗と美夜の出会いの物語を描く百合アドベンチャー

iOS/Android「その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に」が配信―璃紗と美夜の出会いの物語を描く百合アドベンチャー

モバイル

担当:Gamer編集部

聖ミカエル女子学園は、iOS/Android向けアプリ「その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に」の配信を、本日3月13日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

本作は、百合ゲームブランド「聖ミカエル女子学園」が展開しているシリーズ「その花びらにくちづけを」の完全新作だ。

今でこそ仲睦まじいカップルだが、出会った当時は険悪な関係だったという璃紗と美夜の出会いの物語が描かれている。

「その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に」概要
ストーリー

季節は秋──制服が夏服から冬の装いに変わる頃、璃紗はふと思い出します。
この制服で初めてミカ女に登校したあの日……恋人である美夜との出会いを。

今でこそ、璃紗のマンションで同棲するお熱いカップルの二人ですが、
それまでは顔を合わせれば口喧嘩の絶えない、険悪な関係だったのです。

璃紗にしてみれば、なにかと授業をサボる美夜に原因がある訳で……
そしてそのサボり癖は、恋人になった今でもほとんど直っていないのですが。

そんなコトを思い出し、一人クスクスと苦笑する璃紗。
唐突な璃紗のクスクス笑いに、傍らにいた美夜は怪訝な顔で問いかけます。

「ちょっと思い出しちゃったの。美夜と出会ったばかりの頃の事」

あの桜舞い散る麗らかな春の日。忘れられない美夜との出会いの日の事を──

キャスト

安曇璃紗:黒井音瑚
綾瀬美夜:秋本ねりね

スタッフ

原画:ぺこ
シナリオ:JUN/日吉ひより

エンディング

「笑顔でキスを」
歌:森谷里美
作詞・作曲・編曲:E;ROS

(C) 聖ミカエル女子学園

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント一覧

  • ガスト美少女祭り特集サイト
  • 不思議シリーズ特設サイト
Figgy

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る