ディースリー・パブリッシャーは、2015年6月4日に発売を予定しているPS4/PS3用ソフト「夏色ハイスクル★青春白書(略)」のパッケージビジュアルを公開した。

本日、「夏色ハイスクル★青春白書~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~」のパッケージビジュアルが公開された。長い。

PS4版パッケージ PS3版パッケージ

絵柄には、主人公の幼なじみ・三日月めぐをはじめとした可憐なヒロインたちが描かれている。また、「気になっていた女の子の姿がパッケージに見当たらない!」と熱心なユーザーが嘆かずに済むよう、裏面も一枚絵でヒロインたちの姿がデザインされている親切仕様。

自由の島でひと夏の学園生活をともに過ごすヒロインたちが教室に集合―彼女らの熱い視線に胸がときめく、魅力的なパッケージに仕上げられているぞ。

初回特典

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー