エディパは、2015年に発売を予定しているニンテンドー3DS用ソフト「高円寺女子サッカー3」から生まれたアイドルユニット「KGF★11」と、電話で話すことができるサービス「高円寺女子サッカーKGF11元気TEL“話せるアイドル”」を、本日5月25日より開始した。

本サービスでは、エディパが運営する、愚痴や悩みを相談できる電話コミュニケーションシステム「元気TEL」を使用。声優19名のメンバーによるアイドルユニット「KGF★11」のメンバーと、ダイレクトに電話でコミュニケーションが図れる。

ランダムにメンバーと通話することや、メンバーを選択して通話することができるほか、不意にメンバーから連絡が入ることもある(メンバーからの連絡が入る場合は、一度でもメンバーと話したユーザーのみで、メンバーからの電話に出る出ないはユーザーの判断による)。

ちょっと話したい気持ちが出た時、嬉しいことを誰かに伝えたい時、悩みがあって誰かに相談したい時、イベントの感想を伝えたい時など、誰かと繋がりたい時に「KGF★11」のメンバーが話相手になってくれる。

また、会話希望者や「KGF★11」メンバーの個人情報は第三者には覗けないシステムを採用しており、安心と安全を兼ね揃えたテレコミュニケーションシステムを構築しているとのことだ。

「高円寺女子サッカーKGF11元気TEL“話せるアイドル”」
http://www.genkitel.com/kgf/

高円寺女子サッカーKGF11元気TEL“話せるアイドル”

コンセプト

ゲームソフト「高円寺女子サッカー3」から生まれた「KGF★11」は、話せるアイドルとして、新たにキックオフ!です。皆様からの応援パス、お叱りシュート、聞いてよスローインを、がっちりトラップ、しっかりキャッチ!どんなパスも、どんなシュートも鉄壁ガードで対応します。

“元気をもらう!元気をあげる!元気になる!元気になってもらう!1つの言葉、1つの会話が勇気になれば良い!”“いつも応援しているアイドルとのコミュニケーションが明日への活力になる”を合言葉に「KGF★11」話せるアイドルがココに登場です!

価格(税込)

指名時通話料金

100ポイント~/分(1,000円で1,000ポイント。通話開始前の事前購入制)

15秒以内の通話

無料

ポイント購入方法

クレジットカード、銀行振込、クーポン券

単価

1,000円、3,000円、5,000円、10,000円

会員無料登録・キャスト申込

http://www.genkitel.com/kgf/

サービス番号

TEL:050-5533-9117

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー