KLabとブシロードは、iOS/Android向けアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のユーザー数が、2015年5月30日に全世界で1500万人、6月2日に日本国内で1000万人を突破したと発表した。

今回、「ユーザー数全世界1500万人&国内1000万人突破記念キャンペーン」として、各種キャンペーンの開催やホーム画面の一新などが行われる。さらに、全世界1500万人バージョンの新CMを放映することが明らかとなった。

ユーザー数全世界1500万人&国内1000万人突破記念キャンペーン

第一弾

6月16日(火)より 7日間、全てのお客様に感謝の気持ちを込めて、ラブカストーンや勧誘チケットなどを特別ログインボーナスとしてプレゼントいたします。

第二弾

「Dancing stars on me!」の衣装の新規 Rカード 9枚を「特待生勧誘」及び「一般生勧誘」に追加いたします。

追加カード

R 高坂穂乃果、R 絢瀬絵里、R 南ことり、R 園田海未、R 星空凛、R 西木野真姫、R 東條希、R 小泉花陽、R 矢澤にこ

衣装

(通常)「ラブライブ!」TV アニメ 2期 第 6話 部活風衣装
(覚醒)「Dancing stars on me!」衣装

追加の時期や詳細は追って発表いたします。

第三弾 投票イベント「真夏のフルーツガール決定戦」開催!

μ's メンバーとフルーツの組み合わせに投票していただき、上位 1名のメンバーをそのフルーツをイメージした衣装でカード化します!

投票期間

6月15日(月)~7月15日(水)

結果発表

8月5日(水)

こちらの特別カードは、後日お知らせするキャンペーン期間中にログインボーナスとして配布予定です。詳細は追ってゲーム内でお知らせいたします。

さらに、同時開催!「第二回転入生総選挙」!応援したい転入生(μ's 以外の全部員)を 3人選んで投票していただき、上位 9人を決定します。上位3人は記念イラストを描きおろし、スマホ用壁紙として後日配布いたします。

第四弾 「シール SHOP」実装決定!

R以上のレアリティの部員(※)を転部させた時や、練習相手に選んだ時に手に入る「シール」を集めて部員やアイテムと交換しよう!

※シリアルコードで入手した部員やアルパカなどのサポートメンバーを除く実装時期など詳細は追ってゲーム内でお知らせいたします。

第五弾 ホーム画面一新!楽しい新機能も続々登場!

称号

特定の条件を達成することで手に入る「称号」を自分のプロフィールの一部として設定できるようになります。どんな称号があるのかは、お楽しみに!

課題

2周年記念キャンペーンとしてお伝えしていた新機能がついに実装。与えられた課題をクリアすると報酬がもらえます!

背景

特定の条件を達成することで手に入る「背景」をホーム画面の背景として設定できるようになります。お好みに合わせてイメージチェンジしてくださいね!実装時期など詳細は追ってゲーム内でお知らせいたします。

第六弾 スクフェスのための書き下ろし新曲制作決定!

「タカラモノズ/Paradise Live」、ユニットコラボ楽曲に続く、スクフェスのための書き下ろしシリーズ第三弾!!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

KLab

iOSアプリiOS

  • 配信日:2013年4月15日
  • 価格:基本無料

    ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

    KLab

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2013年6月6日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルサービス終了