ジー・モードは、PC向けにサービス中の「メガミエンゲイジ!」において、6月17日よりケロQ/枕の作品「向日葵の教会と長い夏休み」から新規カードが引ける召喚くじを開始した。

目次
  1. ケロQ/枕の「向日葵の教会と長い夏休み」特集開催中!
  2. ワールド33オープンキャンペーン開催中!

ケロQ/枕の「向日葵の教会と長い夏休み」特集開催中!

ケロQ/枕の「向日葵の教会と長い夏休み」から新規カードが引ける召喚くじが登場!

キャンペーン期間

6月17日(水)メンテナンス後~6月24日(水)メンテナンス前

登場カード詳細

「夏咲 詠(P)」

レジェンドスキル「××料理娘」
習得特権「浄化神技」
お姉さんとしてみんなをまとめようとするが、逆にイジられがち。

「鮎ヶ瀬 月子(SS)」

レジェンドスキル「神薙ぎ」
習得特権「疾駆の翼」
神と一体となって放つ煉獄の一撃は、全てを薙ぎ払い、後には塵一つ残さない。

「朧白 金剛石(S)」

レジェンドスキル「騎士の超神撃」
習得特権「騎士の光速」
究極の魔法の力を帯びた槍は雷の如く天を貫き、槍を携えし騎士に世界を総べる力を与えると伝えられている。

「鷺月 ルカ(A)」

URスキル「破壊と寵愛」
習得特権「威圧の真髄」
敗れた敵にも愛を示すようになった時、乙女は聖女に生まれ変わる。彼女の愛は悪を浄化し、その魂を救う。

ワールド33オープンキャンペーン開催中!

期間中にワールド33へ登録した方全員に3大特典をプレゼント!

特典1:「D.C.シリーズ」の「花咲 茜(SS)」をプレゼント!
特典2:好感度を上げる際に使用できるワイルドカード(S)をプレゼント!
特典3:カードが引けるMPを2,000ポイントプレゼント!

キャンペーン期間

6月17日(水)メンテナンス後~7月8日(水)メンテナンス前

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー