コーエーテクモゲームスは、PC/iOS/Android向けアプリ「モバノブ」において、人気投票イベント「第2回モバノブ武将総選挙」の1位武将「伊達政宗」の描き下ろしイラストを公開した。

この「伊達政宗」は、人気投票で選択されたシチュエーションである希少な“伊達の親父殿”と呼ばれた、晩年の姿がイメージされている。この伊達政宗は8月26日より開催予定の「総選挙登用」に登場予定だ。

また、「モバノブ夏の陣」と題した全プレイヤー向けの特別キャンペーンが、8月26日まで開催される。

期間中は日替わり特別ボーナスや、毎日テーマに沿った特別な武将を入手することができる“日替わり武将登用”などが利用できる。

特別キャンペーン「モバノブ夏の陣」概要

開催期間

2015年8月12日(水)メンテナンス完了~2015年8月26日(水)12:30まで

描き下ろし「伊達政宗」に合うテーマパックを販売!

「伊達政宗」をテーマにした武将がセットになった、キャンペーン期間限定「描き下ろし武将テーマパック」を販売します。8月26日(水)より開催予定の「総選挙登用」に登場予定の描き下ろし「伊達政宗」と相性抜群ですのでぜひご利用ください。

初登場「日替わり武将登用」で“大坂の陣”を再現しよう!

初登場となる「日替わり武将登用」は、毎日ピックアップ武将が変化する特別な登用です。ピックアップ武将は10回登用すると必ず出現するので、狙った武将を必ず登用する事が可能となっています。期間内の全てのピックアップ武将を揃えると、“大坂の陣”で活躍した武将が勢揃いしますので、ぜひご利用ください。

今なら間に合う!特別ログインボーナス実施中!

キャンペーン期間中に「モバノブ」にログインすると、ログイン日数に応じて限定の陣形や武将カードが受け取れます。8月20日(木)までにログインすれば、最高ランクの報酬に間に合うのでアクセスはお早めに!

1日目ログイン:プラチナ陣形カード「豊臣 大坂夏の陣」
7日目ログイン:プラチナ武将カード「木村重成」

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

モバノブサービス終了