WHRPは、iOS/Android用アプリ「夏休みデビュー~僕の好きなあの子の場合~」の配信を、8月22日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

好きだった“あの子”を夏休み最後の花火大会に誘ったら、来たのは別人のように変わった彼女だった!

本作は、好きなあの子の夏休みを見守る放置系恋愛シミュレーションゲーム。夏休みを満喫するあの子を追いかけ、彼女に迫りくるさまざまな誘惑を撃破していく。

とはいえ、誘惑から遠ざけても夏休みデビューをしてしまうあの子。その姿を集める図鑑機能も搭載されているので、彼女のさまざまな夏休みデビューを記録していこう。

用意されているエンディングは3種類。すべてを見るとトゥルーエンドが解放される。あの子と明るい未来を築くことができるのか、その目で確かめてみてはいかがだろうか。

ゲームのポイント

POINT 1

繰り返される夏休み!?ガヤを叩いてあの子への誘惑を撃破しよう!

願いがかなった!?繰り返される8月!あの子が行く場所を追いかけて、誘惑するガヤをどんどん倒そう!

POINT 2

いろんな場所に行くあの子を追いかけろ!夏休みらしいさまざまな場所が登場するぞ!

あの子は夏休みのいろんなイベント場所に出没!夏を満喫中!べ、別にストーカーしてるわけじゃないよ…!

POINT 3

あの子が飼っている猫が登場!?見つけるとアイテムゲットのチャンス!

時折登場する猫に注目!見つけるとゲームの進行速度を速めるアイテムをゲットできるチャンス!

POINT 4

夏休みビューをくり返すあの子!彼女の記録は図鑑に貯まっていくぞ!

あの子を誘惑から遠ざけても…繰り返される夏休みデビュー…。彼女のさまざまな夏休みデビューの姿は図鑑に記録されていくよ。

POINT 5

エンディングは3種類!すべてを見るとトゥルーエンドが解放される!

夏休み中に叩いたガヤの種類でエンディングが分岐!2周目以降は別のエンディングが必ず見れる!さらにすべてのエンディングを見るとトゥルーエンドが…!!

夏休みデビュー~僕の好きなあの子の場合~

WHRP

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年8月22日
  • 価格:無料

    夏休みデビュー~僕の好きなあの子の場合~

    WHRP

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年8月22日
    • 価格:無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      夏休みデビュー~僕の好きなあの子の場合~公式サイト