スカイリンクは、GREEにて2015年10月下旬よりサービス開始を予定している「サブリミナルガールズ」の事前登録受付を、本日9月1日より開始した。

「サブリミナルガールズ」は、シナリオに登場する美少女と戦い、次々と仲間にする「メダルフォーム」という技でバトルやクエストをクリアしていくハーレムファンタジーRPG。漫画「ゴクジョッ。」「ミニマム」などの作者・宮崎摩耶氏が完全監修している。

プレイヤーは、戦略性が楽しめる「スキルシステム」を駆使し、自分だけの美少女メダル「デッキ」で強敵を撃破していく。また、仲間と連携して強敵を撃破する「ギルドシステム」などのコンテンツも用意されている。

本日9月1日より「サブリミナルガールズ」の公式サイトがオープン、事前登録受付が開始となった。事前登録特典では2,000コイン相当のアイテム、事前登録ガチャではレアカード全15種類から1種類が獲得可能だ。

「サブリミナルガールズ」公式サイト
http://gree.jp/r/79618/1

ストーリー

βテスト中のソーシャルゲームから貴方に当選メールが届いた!可愛くセクシーな美女たちの夢のハーレムという言葉をすっかり信じ込んだ貴方は驚愕のバーチャル空間に!

おせっかいなNPC、ツインテール美少女、その他さまざまなコスプレと武器で全身装備した女性たちが、貴方と戦い、守り、恋して騙す?そんな恋とバトルに満ちた冒険の旅が今始まる!果たして貴方は無事、現実世界に生還できるのか?

また、サブガルの成長・強化で「プライベートルーム」と呼ばれるキャラクター個別のシナリオ報酬の獲得や、サブガルと一緒に冒険して親密度をあげることで開放されるご褒美「サブリミナルタイム」が発動!

「プライベートルーム」や「サブリミナルタイム」の内容はゲームを遊んでからのお楽しみ!ご期待ください!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

サブリミナルガールズ公式サイト