ディースリー・パブリッシャーは、iOS/Android用アプリ「プラネットベイダー」において、9月6日より期間限定クエスト「A型チップ大放出」を開始する。

目次
  1. 期間限定クエスト「A型チップ大放出」が出現!
  2. 仲間を守る壁役が得意な「ロボット」をGET!クエスト「今週のベイダーGETだぜ」

期間限定クエスト「A型チップ大放出」が出現!

期間:9月6日0時から9月12日23時59分まで

本クエストは、ベイダーの進化に必要なアイテム「チップ」を高確率で入手することができる。今回の報酬は、クラス「アニマリアン」の進化に使用できる「A型チップ」。クエストの難易度によって獲得できるチップが変わり、初級は「A型チップα」、中級は「A型チップβ」、上級は「A型チップΩ」が高確率で獲得可能だ。

通常のクエストでは稀にしか入手できない進化アイテムを高い確率で入手可能。
進化させるにはチップが複数必要。期間中は何度でもクエストに
挑戦できるので、この機会にたくさん集めておこう。

仲間を守る壁役が得意な「ロボット」をGET!クエスト「今週のベイダーGETだぜ」

出現期間:9月6日0時から9月12日23時59分まで

クエストクリアで特定のベイダーが手に入るクエスト「今週のベイダーGETだぜ」では、9月6日から9月12日までに手に入る新たなベイダーが公開された。

今週の報酬は、HPと耐久力に優れた「ロボット」クラスのベイダー。仲間を守りながら敵と戦ったり、ピラーなどの拠点の防衛が得意なクラスだ。クエストの難易度によって報酬ベイダーは変わり、難易度が高いほどレアリティの高いベイダーが獲得できる。

初級報酬:ピコ

大きな頭と小さい体から伸びる四つの足が特徴的な槌ベイダー。好奇心旺盛な性格で、高いところが好き。必殺技は勢いよく頭をぶつける「ヘッドハンマー」。

中級報酬:タマゴン

黄色い体に二本足が特徴の卵型ベイダー。見た目に反して策略家であり、体に多くの武器を仕込んでいる。必殺技は正面装甲を開き内蔵武器を放つ「レイ」。

上級報酬:レスQ

頭上のパトランプと十字型のモノアイが特徴の看護型ベイダー。使命感が強く、危険な場所でも急行する。必殺技はモノアイから治療光を照射する「メディカルコール」。

プラネットベイダー

ディースリー・パブリッシャー

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年8月5日
  • 価格:基本無料

    プラネットベイダー

    ディースリー・パブリッシャー

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年8月5日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      プラネットベイダーサービス終了