La’crymaは、ライブイベント「Live-Konzert―Unendlich Acht―」を、9月21日にディファ有明にて開催する。

このライブは、La'crymaブランド10周年を記念して実施される。妖精帝國、Yozuca*さん、加瀬愛奈さん、中村芽衣子さんらLa'crymaゆかりのアーティストが出演する予定だ。

ライブには無料で参加することができ、参加者には10th特別メダルを配布。トークや発表会などが実施されるほか、抽選でお米一年分などの景品が当たるプレゼントも実施される。

なお、クラウドファンディングサービス「東京楽市楽座」にて、9月9日よりライブへの支援も受け付けている。支援者は先行入場できるので、確実に会場に入りたいという人は検討してみてはいかがだろうか。

イベント公式ページ
http://lacryma.info/10thfes/

※10th特別メダルには数に限りがありますのでご了承ください。

開催概要

弊ブランドの10周年を記念し、ライブイベントを開催致します。

日頃より弊社コンテンツをご愛好して頂いております、ファンの皆様への感謝の気持ちを込めまして、物販及び出演アーティストによるライブ、制作陣&ゲストとのトーク、ラクリマの10大発表等を行い、楽しんで頂けますよう企画しております。

イベントを通して、ラクリマの(過去)×(未来)×(現在)がわかる!来場者の皆様に楽しんで頂けるよう、盛りだくさんの内容を企画しておりますが、参加はなんと無料!

イベント名

Live-Konzert―Unendlich Acht―

内容

10周年を記念したラクリマのライブイベント

日時

2015年9月21日(月・祝)

スケジュール

開場:17:00
開演:18:00
閉演:20:00

会場

ディファ有明
http://www.differ.co.jp/

主催

La'cryma

入場料

free

※ディファ有明のキャパシティーはスタンディングでMAX1800人程度。
※基本的にはLa'crymaのゲームに楽曲を提供してくださいましたアーティスト様・及びゲスト様を迎えてのイベントとなります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー