2回目の出展となる今回は、今年リリースされた新製品「Usage Intelligence」を用いて、世界中のゲームアプリ市場を利用状況を紹介していくとのこと。ビジネスソリューションコーナーに位置する出展ブースでは、アプリ市場のエキスパートへの個別相談や、各日2回開催をするミニセミナーを通じて、ゲームアプリ市場に関するインサイトを提供するとしている。

ほかにも、App Annieグッズの抽選、バリスタがその場でドリップするコーヒーを楽しめるカフェバーなども用意されたり、ビジネスデイ最終日となる9月18日には、「Beat the odds」をテーマに東京都内にてVIPパーティーが開催される。パーティーの詳細については、イベントをハイライトしたApp Annieのブログポスト「Tokyo Game Showの歩き方」から確認可能だ。

出展概要

開催:ビジネスデイ 9月17日(木)、 9月18日(金)
場所:3-C11(ビジネスソリューションコーナー)

出展内容

  • App Annie製品、ゲームアプリ市場に関する個別相談デスク
  • App Annie製品、ゲームアプリ市場に関するミニセミナー
  • バリスタがその場でコーヒーをドリップするカフェカウンター
  • App Annieグッズが当たる抽選会

セミナーの時間と内容

11:30-12:00:「無料でこんなにできる!App Annie製品の活用方法」
14:30-15:00:「最新ゲームアプリの動向を徹底解析!」

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • TGS 2015
  • 業界動向