ワーカービーは、戦略シミュレーションゲーム「1941白の戦線~ドイツvsソ連~」の配信を、本日11月11日よりApp Passにて開始した。

本作は、第二次世界大戦のヨーロッパを舞台にした本格戦略シミュレーションゲーム。プレイヤーはソ連かドイツ軍の司令官となり、歴史的な戦いが再現された戦場に立つこととなる。多数の部隊ユニットと戦術を駆使し、自軍を勝利に導こう。

「1941白の戦線~ドイツvsソ連~」概要

歴史的な戦いを再現

ドイツ軍となり、ソ連軍を撃破し、ヨーロッパの覇権を握るか。それともソ連軍となり、迫り来るドイツ軍を迎え撃ち、ドイツの拡大を防ぐか。司令官となって、歴史的な戦いを指揮しよう!

ターン性戦略シミュレーション

歩兵隊、戦車部隊、航空部隊など、多彩な部隊が登場する。そして、戦場の地形もさまざま。有利な地形に陣を張り、補給や修理を駆使して戦線を維持、カモフラージュで待ち伏せる。巧みな戦術で敵軍に勝利しよう!

任務を達成して階級アップ

あなたにはさまざまな任務が課せられる。任務を遂行、勝利を重ねて昇進を果たし、数々の戦場を生き抜いていこう!

緻密なグラフィックと臨場感あふれるサウンド

ドイツ軍の強力な戦車部隊、戦局を左右する航空部隊など、両軍の兵器が緻密に描かれている。両軍入り乱れる戦場を迫力のサウンドと共に楽しもう!

世界的ヒットの人気作がお得に楽しめる

本アプリはGoogle PlayでHandyGames社から配信中の「1941 Frozen Front Premium」のApp Pass向けバージョンとなり、一部仕様を変更しております。App Pass特典としてゲーム内で使える「15000ゴールド」をプレゼントしています!

※本アプリ「1941白の戦線~ドイツvsソ連~」はデベロッパー:HandyGames社からライセンスを許諾され、配信をしております。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー