エンジェルシステムドットネットは、ROCCATのモジュラー式両利き用ゲーミングマウス「KIRO」を、12月11日に発売する。価格は6,980円(税抜)。

モジュラー式両利き用ゲーミングマウス「KIRO」

高い適応力を備えたKiroは、その精密設計で両利きマウス界に革命をもたらします。右利き、左利きのゲーマーどちらの場合でも、複雑な設定なしで完璧な最適化が可能。人間工学に基づくスッキリとしたデザインを誇り、高機能マウスを使い慣れたゲーマーのあらゆる要求を満たします。

ROCCATが先駆けて開発した、柔らかな手触りの表面処理が施されたパーツは扱い易く仕上っており、勝利に導くための最高の操作性を実現します。Kiroは最先端のモジュラー式構造を採用しており、複雑な設定を行わずとも利き手を変更することができます。

機能性と心地よさを保つ設計に加え、両ボタン付きと、ボタン無しの計4種のサイドパーツを用意。比較的小型でありながら、Kiroは機能性を重視して設計されています。最高のゲーム体験を提供するため、最高の部品のみを使用して構築されています。

OMRONスイッチ、堅牢な2Dチタンホイール、さらに手のひらや指の汗を中和する柔らかな肌触りの独自表面処理は、一貫して安定した信頼性の高いゲーム体験を提供するプラットフォームを形成しています。

Kiroの先駆的なオーバードライブモードは、標準で既に驚異的な2000dpiの精度を誇るPro -Optic R2センサーを搭載しており、これまでのゲーム水準を遥かに凌駕。オーバードライブを活用すれば実質4000dpiに向上が可能。Kiroの先進かつ強力なTurbo Core V2 32-bit ARM-ベースMCUが最高の安定性を保持します。

Kiroのロゴのイルミネーションは1680万色から選択可能であり、鮮やかにROCCATのシンボルを表示します。新型のSwarmドライバー経由で各種のアクティブ視覚効果や色彩パターンを簡単に設定することも可能。Kiroをお客様専用のゲームウェポンに改造することができます。

SwarmはROCCATの未来を見据えた視点を具体化したソフトウェアです。あらゆるゲームアプリ、ROCCAT製品に一括で対応可能な次世代システムとして機能し、必要なゲーミングプラットフォームや端末をすべて網羅します。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 周辺機器