アクワイアは、PS Vitaダウンロード専用ソフト「Wizardry 囚われし亡霊の街」を、2月5日よりPS Storeにて配信する。価格は2,000円(税込)。

「Wizardry 囚われし亡霊の街」は、オンライン配信タイトル「Wizardry 囚われし魂の迷宮」の続編だ。

霧に包まれた街を舞台に、謎に満ちたシナリオが展開される。新たなダンジョンや多数のモンスターが追加されたほか、今回は地下だけでなく、街の移動も3Dダンジョンのように行える。

概要

本タイトルに関連するものとして、まず無料でスタートしてゲーム序盤をプレイできる「体験版」、本編と追加シナリオがセットになっているお得な「フルパック」、そのほかゲーム本編で使用できる便利なアイテム類、追加シナリオなども合わせて発売をいたします。

また、前作である「Wizardry 囚われし魂の迷宮」のフルパックをご購入いただいている方には、購入者特典として本作「Wizardry 囚われし亡霊の街」のフルパックをお得な価格でご購入いただくことができます。前作をまだご購入いただいていない方は「Wizardry 囚われし魂の迷宮」「Wizardry 囚われし亡霊の街」のフルパックを合わせた「トータルパック」もどうぞ。

※いずれもPlayStationStoreからご購入いただけます。

価格表

※このタイトルはPlayStation3「Wizardry 囚われし亡霊の街」と内容は同一です。

Wizardry 囚われし亡霊の街

アクワイア

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2016年2月5日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー