大星は、同社が運営しているゲームブランド「Si-phon」より、「総統指令」の追加シナリオおよび、同ブランドの10周年企画の情報を公開した。

こまあぷ総統指令にて追加シナリオ第三弾「RACE TO BERLIN」(仮称:バクラチオン作戦として発表していたもの)を4月中旬にアップデートします。こちらは、プレイヤーがソ連軍プレイモードとしてソ連軍を率い、ドイツ軍の首都ベルリンを目指す内容となります。序盤こそドイツ軍を圧倒するソ連軍ですが、ベルリン周辺には、ドイツ軍の精鋭部隊が増援として登場。ソ連軍プレイヤーは、西部戦線の米英軍より先にベルリンに到達しなければなりません。

また近日AIアップデート予定の百年戦争ですが、開発が2週間ほど遅れております。こちらのフランス軍AIアップデートを4月8日から15日に予定しています。遅れておりますこと、大変申し訳ございません。

なお今年は、Si-phon を運営しております大星株式会社ソフトウェア事業部の10周年、及び、大星株式会社の20周年となります。そこでこの企画としまして、空母戦ゲームをWindowsで開発する事を決定しました。こちらの詳細は追って発表して参ります。現在「こまあぷ」で展開しておりますAndroid/iOSにつきまてしは、検討とさせていただきます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー