ハブロッツは、iOS向けアプリ「おとなり恋戦争!」の配信を、本日4月22日よりApp Storeにて開始した。

恋愛ADV「おとなり恋戦争!」のコンセプトは、「素敵なおとなりさんとの恋」だ。

5人のヒロインは主人公のご近所さんで、常に主人公のことを狙っている。ライバルの姿を間近で見ることで、ヒロインたちのアピール合戦はさらにエスカレートしていき、事態はまさに“恋戦争”に。

「主人公を奪われまい!」と必死なヒロインたちに右も左も完全包囲され、どこにも逃げ場がない恋愛が楽しめる。

本作ではヒロインだけでなく、シナリオ中の全キャラクターボイスがフルで収録。さらにヒロイン役の声優・小倉結衣さんと民安ともえさんが歌うOP曲「LOVE LOVE WARS」も収録されている。

ストーリー

家が隣同士の「赤峰 優衣」と「葵 涼華」
俺たちは生まれた時からずっと一緒だった。
それが当たり前で、これからもずっと一緒だと信じていた。
でも、そんな楽しい時間は涼華の突然の引っ越しとともに終わってしまった。
そして時は流れて――

「ただいまユウくん」

終わったと思っていた時間が再び動き出す。
気がつくと俺の家の前には――

幼なじみの優衣と涼華
妹同然のお向かいさん白川蛍
お兄ちゃんと呼んでくる藍原ゆず
学園の令嬢古都真奈美

5人が集まって大騒ぎ。
「悠斗は」、「ユウくんは」、「悠斗さんは」「お兄ちゃんは」、「ユウは」
「誰にも渡さないんだから!!」
右も左も完全包囲され、俺の逃げ場はどこにもない!?

おとなり恋戦争!

ハブロッツ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年4月22日
  • 価格:1,700円(税込)

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    おとなり恋戦争!公式サイト